アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

猫のおもちゃ

2012-06-13 14:38:34 | 室内猫

石松用に購入したおもちゃ。

石松が1歳未満の時だとしたらもう13年前からあるんだ。

↑ これはピーナッツ。うちにはこんなのが4匹いる。

壊れずよくここまでもってくれた。今でもなんともない。ほとんど誰もが世話になった。

 

マルが小さな小さなマルだったころ、この真ん中の穴(直径8.5cmくらい)に体ごとスポンと入ってボールを追っていた。

↓ これが現在のブタマン。じゃなくブタマル(第一位に返り咲き) ↓

 

 

今ではミリーがハマり中。

 

↓ 以前はこんな玩具?も…。 

    

お化け屋敷内アスレチック。

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

2つのランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿