アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

続・首輪

2012-07-17 12:04:27 | 室内猫

 

今度は何をされるのか…という顔の竹三。

「ぼくもお外みたい…」

竹三の首輪はそのまんま『竹』の模様。青竹ですね。

チャームは小判。猫に小判。

ぼっちゃん、お似合いですよ。

 

続くはピーナッツ。

 

アリンコです。

保護した時はそのくらい小さかったのに(そこまでは…)。

今では※女王アリになってしまった。

(※女王アリ……頭が小さく胴体が太い。威厳や品格があるということではありません。)

かわいいサクランボのチャームがついていたのに暴れて折った(涙)。

ウネウネ動いて面倒くさいので顔写真はナシ(涙)。

 

こんなふうに自己満足のためにかなり購入してしまった。

気に入るともう1つ同じのがほしくなる。

いかんいかん。

でも、タマのお団子の首輪がくたびれてきたのでもう一つほしい。

だって、すごく似合うんだもの(笑)。

自分で作ろうと布地は買ってあるけど、優先順位からしても今は作る気がしない。

そういえば、チャームもごまんと買ってはあるけど、どこにしまったか忘れた…。

暑くて脳ミソとけそうです。

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければポチっと応援お願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (do)
2012-07-17 18:36:52
わーお!かわいい!!
これだけ猫ちゃんがいると、
首輪選びも楽しそうですねぇ~♪
それにしても、いっつもみんなオシャレさんで
うらやましいです。

ちーたんは今更首輪させてくれないだろうな・・・。
返信する
doさんへ (ナオ)
2012-07-17 21:02:07
ありがとうございます。
楽しいんですよ~。
注文するときはうれしいんですが、
請求書が来た時はかなり落ち込みます(笑)!
これを何度繰り返したことか…。アホです。

まったく気にしない猫ちゃんもいるので
ちーたんも大丈夫かもしれませんよ!
返信する

コメントを投稿