アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

漢太郎の去勢手術

2013-05-20 20:05:05 | 保護・TNR・啓蒙活動

 

 

 

 

おかげ様で、漢太郎の去勢手術が無事終わった。 

 

 

 

 

お刺身で釣られちゃいました

 

珍しく朝から騒がしいなぁ

 

ふあんふあんふあーん 

 

 

捕まえられたこと・ちょっと遠い病院だったこと・無事に終わってホッとしたことなどが重なって

帰ってきたら疲れて寝ちゃってた~。情けない~。

 

今回、手術の申し込みをしたのは、不幸な犬猫をなくすネットワーク埼玉さん。

埼玉と茨城の方は問い合わせてみてください。

きょんさん、教えていただいてありがとうございました。助かりました。

 

 

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした<(_ _)> (POPTEKO)
2013-05-20 20:21:16
漢太郎さま...これで少し静かになりますように。
大変でしたね。
ゆっくり眠って充電してくださいね=^_^=

アニさんも傷、治ったかなぁ...
返信する
POPTEKOさんへ (ナオ)
2013-05-20 21:17:53
こんばんは!
ありがとうございます。ホッとしました。
静かに穏やかになれ~なれ~!!!って感じです笑。

おかげ様でアニもカサブタがとれて、傷口が小さくなりました。
顔つきも穏やかになってきましたよ。
今までは目がつり上がってた~(笑)!
返信する
よかった〓 (トトロ)
2013-05-21 08:15:04
ナオさん、お疲れ様でした

漢太郎君はフーッとかシャーとか威嚇して暴れませんでしたか?

はたして彼はこれに懲りずにナオさん家にやって来るのか楽しみです(笑)


漢ちゃん、ナオさんに感謝しなさいよ
返信する
トトロさんへ (ナオ)
2013-05-21 14:32:47
こんにちは!

ありがとうございます。
捕まった時はビクビクしていただけで威嚇などありませんでした。
病院でもそんな感じで、獣医さんは外に出さずに捕獲器の中で麻酔の注射をしたようです。

今日も元気過ぎるほどのアホ太郎で困りました・・・。

徐々に大人しくなってくれるといいのですが(苦笑)。
返信する
お疲れ様でした (きょん)
2013-05-23 16:23:48
こんにちは。
すみません、コメントが遅くなってしまいました・・・。

そうでしたか、漢太郎くんの去勢手術、無事完了したのですね。
よかったです!!!
お疲れ様でした!!!
きっと2ヶ月もすればだいぶ大人しくなるのではないでしょうか???アニくんとも仲良くしてくれるといいですね。せめて、ケンカをしなくなってくれれば。。。

その後も漢太郎くんは相変わらず元気いっぱいのようで、一安心ですね!!!

私の経験上(大した経験はありませんが、、、)、オスにゃんこの9割以上は、去勢すると性格が変わる気がします。きっと漢太郎くんもめんどくさい男から、かわいらしい男に変わりますよぉ~!!ww
返信する
きょんさんへ (ナオ)
2013-05-23 17:45:44
こんにちは!

この度はありがとうございました。
筑西市だったので片道45㎞くらいありましたが、とても助かりました。

漢太郎は本当に面倒くさい男なんですが(笑)、ちょこっと可愛い要素が垣間見れるので期待しますね!

とにかく無事に済んで元気いっぱいでなによりです。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿