今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

遊んだあとは、、、、ね、、、、眠い!

2016-08-31 22:48:31 | Cherie

大好きなお気に入りのおもちゃを投げてっと持ってくるシェリーちゃん。

さんざん飛び跳ねる。

シャッター音に、目を開けてはみるものの、、、、、

眠気には勝てず!

ね、、、、寝ちゃいますよ。

 

大好きなおもちゃを取られまいと、抱っこして寝るところが可愛い過ぎる!

 

だれも、とらないって(笑)

 

 

夕定食は、タンドリーチキン こんにゃくとアスパラガスの梅味噌和え ピーマンとじゃこの炒め

久しぶりにタンドリーチキン。

写真的には、ちょうどいい焦げめだが。

見た目にも、ちょうどいい焦げめだったが。

 

食べたら、

もうちょっと焦げた方が良かった。

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。 ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろとにゃんまる)
2016-09-04 19:58:44
お久しぶりです。
たくさん写真を楽しませてもらいました。
シェリーちゃんにも癒されました~。
また覗きにきます!
返信する
Unknown (ろとにゃんまるさんへ)
2016-09-06 23:12:38
おしさしぶりぃ~!!

なかなかのワルです。
そこが可愛いくもありますが。

また、おいでくださいましぃ~。
返信する

コメントを投稿