今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

夏も終了か!?

2017-08-26 14:01:54 | あっぱれ食堂の記録

夜中 寝る頃に 遠くで稲光が。

そのまま寝てしまったけど。

雨が降ったよう。

朝から 太陽がのぞかないので クーラーが寒すぎる。

試しに クーラーを切って 窓を開ける。

あらまっ!!過ごせる。

 

そんな感じで 夏は終わりに近づいているようです。

っということで 夏野菜も終了?!

頂き物たちで作った厚揚げとピーマンの炒め

茄子の甘辛炒め

さすがに 揚げ漬けも食べ飽きたので

甘辛い味付けにしました。

これはなかなかのヒット!

ご飯がすすみましたぁ~。

 

夏野菜 堪能しました。

ごちそうさまでした♪

 

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。 ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-08-26 16:43:18
厚揚げとピーマンの炒め
茄子の甘辛炒め
素敵なお料理
美味しそうです
楽しい食事素敵です
Unknown (ryuji_s1さんへ)
2017-09-12 23:09:47
せっかく いただいたので 大事に料理して見ました。

コメントを投稿