はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

GW終了(^^)/

2017年05月09日 21時51分04秒 | はろはろベーカリー

 

GWウイークに営業するなんてこと、近年なかったのですが、

今年は2回も営業しちゃいました。

ご来店、ありがとうございました

 

 

さて、連休も終わり、日常に戻ってます。

わりとすんなり戻れたけど、昨日は眠かったぁ~

 

連休中から、すっかり暖かくなったのがうれしい。

新緑のいい季節です

 

 

 

 

毎週ベーグル買いに来てくれるヒロキ君より「ねこ+いぬ いろいろ展」のご招待

いろんな造形作家さんのコラボ展

このかわいいジンジャーたちの仲間も展示されてるかな

この編みぐるみたちに、いつも癒されております。

 

場所は妙高

前に一度、行かせていただきました。

緑の中にある静かなカフェでした

 

 

緑まぶしい季節、また行ってみたいと思ってます

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日のベーグル、アップし... | トップ | 5月13日のベーグルは »
最新の画像もっと見る