はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

12日のベーグル、アップしました!

2016年11月08日 21時24分41秒 | はろはろベーカリー
12日のベーグル、ホームページにアップしました(^^)/
ちなみに予定は、

 ぷれーん   ブルーベリー&クリームチーズ   ダブルコーヒー  ごま&あんこ   しなもん×安納芋  ココア×チョコチップ  豆乳  黒糖  りんご      トマト×クリームチーズ   ほうれんそう×ころころチーズ   あまみそ×チーズ  スペシャルカレー カレー×チーズ


スペシャルカレー復活です!
ダブルコーヒーはコーヒー生地にコーヒー粒ジャム巻き込みます。



2週間ぶりの営業ですが、前回の営業は店番をのんのんに任せちゃって、その前の週はお休みだったので、実に久しぶりのお店をやる感覚です。
ホントにすみませんm(._.)m


今日、お昼はすごくあったかくて、車の中は暑いくらいでしたが、夕方から雨、今も雨、明日は...


雪予報(-_-;)(-_-;)(-_-;)


ウソでしょ💦




今、バド息子のお迎えきてますが、グングン寒くなってます💦
やだなー

こうして冬が絶対に毎年やってくる…
せめてあんまり雪、降らないでほしいわ〜(ó﹏ò。)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなにお天気だったのに( .. ) | トップ | 明日12日は営業しま~す(^^)/ »
最新の画像もっと見る