はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

ベーグル、間違えたちゃった(^^;

2017年09月08日 20時40分35秒 | はろはろベーカリー

ベーグル仕込み終わりました!

そして、間違えた(-_-;)


コーヒーにチョコチップ入れてしまった(゚o゚)ゲッ!!
ココアに入れなきゃだったのに(ó﹏ò。)


しゃーないので、ココアには練乳チップ入れました。

なんか間違えそうな気がしてたんだよな〜(^^;


どちらもよろしくお願いします!





フランスに行って10日たった長女あ〜ちゃん、ブログやってます。
お暇な方、興味のある方、覗いて見てください(^^)/

このブログのブックマークにも入れておきます


http://blog.goo.ne.jp/aoiginger

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日はやります! | トップ | カプサイシンは脂溶性 »
最新の画像もっと見る