はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

季節限定!安納芋のべーぐる、始めます。

2017年11月15日 20時28分50秒 | はろはろベーカリー

先週はお休みすみませんでした。

今週はやります!

 

ラインナップは

ぷれーん、雑穀、塩、全粒粉、くるみ&レーズン、いちご&クリームチーズ、黒糖、コーヒー×チョコチップ、ごま×あんこ、シナモン×りんご、安納芋、ほうれん草×ころころチーズ、トマト×クリームチーズ、オニオン×チーズ、ペッパー×チーズ

 

 

バド息子のコーチから、畑で掘ったばっかりの安納芋いただきました。

おいも、2週間ほど干したので、そろそろ食べれるかな、と思って月曜日にべーぐる試作。

はい、また写真撮らずに食べちゃいました~~~

お芋が美味しいから、ベーグルも美味しいに決まってる

お芋がなくなるまでの期間限定ですが、今週から始めます。

お芋の下処理、りんごもあるし、雑穀もゆでなくちゃ。

食パンの生地を仕込んで、袋のシールを貼ってと、

木曜日は仕込みの仕込みがなかなか忙し~~~

 

 

バド息子がテスト前で部活休みなので、

ついつい一緒にテレビ見ちゃったり、のんびりご飯食べたり、歌っちゃったりしてるもんだから、

こちらはいつになく時間がない

 

それにしても県新人戦前なのに、10日も部活休みって・・・

 

 

 

週末はぐっと寒くなりそうで、発酵が心配

どうぞお気をつけてお越しくださいませ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気です。 | トップ | 明日11月18日営業しますよ٩(•... »
最新の画像もっと見る