あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

あちゃー、また五感だ!

2005-10-18 21:44:02 | 気になる看板/広告
大手町のサンケイビルのポスターです。

先日、「旬なのかも。五感て言葉。」なんてことを書いた矢先でびっくりしました。

東京サンケイビル 3rdアニバーサリーイベント
Humming Days(ハミングデイズ)
秋の五感謝際10/11(火)~31(月)

五感と感謝をかけちゃうのをてらいもなくやってしまってる。すごい。

で、さらにすごいフレーズ。
『「五感じちゃうイベント」が盛りだくさん』って一体

きっと、感じちゃうイベントの5倍すごいってことでしょうか?

たぶん「感じちゃうイベント」ってのもなんか、ちょっとひいちゃいますね。

大手町のちゃんとしたビルでやっちゃダメみたいな。

でも、実際に行われるイベント自体はjazzやら食やらでいい感じなのです。

五感に訴えるのだから、このくらいはやってもらわないと。

さて機会があれば覗いてみようかなと思ってます。もちろん、五感を全開にしてね。

ああ、これでまた五感という文字をみかけるとピーンとアンテナが反応しちゃうんですね、きっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒酢ラーメン | トップ | 黙々とパソコンに向かう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五感かあ (ツルヒコ)
2005-10-18 22:11:20
きっと最近は、情報をテレビやネットなんかで

得てわかった気になっちゃうことが多いから、

自分の身体を通して現物に触れよう、っていう

意識が高まっているのかもしれないですね。

・・・なんかあおひーさんの面目躍如って

感じですねえ。
返信する
いやあ (あおひー)
2005-10-19 00:26:55
わたしは単にそれっきゃ出来ないだけなんですよ。

これだけネット上にネタが落ちてますが、自分で見て確かめてってのを大事にしています。

これってわたしの父親の影響ですね。実際に試してみないと気がすまないひとなのでそこは似てしまったかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる看板/広告」カテゴリの最新記事