あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

旬なのかも。五感て言葉。

2005-10-11 08:56:45 | 気になる看板/広告
前から何度も紹介してるあの花屋さんではありません。
(微妙なフレーズが多い。今は「秋・・・五感で味わう」)

別の花屋さんなんですが文中に気になるフレーズが。

「五感」て言葉が入ってるじゃあないですか。

微妙なフレーズの花屋さんの時にはまさか思いもよらなかったのですが、五感て言葉が流行り?

これだけなら偶然てこともありますが、他でも使われてました。

雑誌の表紙にも「五感」て言葉が。

デザインの雑誌でした。

誰か仕掛けてるひとがいるんでしょうか?

視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚。

五感がこれから流行るのでしょうか。

折しも秋。

いろいろと楽しいこと目白押しです。

五感を全開にして楽しんじゃいましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なる伊万里、雅の京焼き... | トップ | 新しい状況に望む前に思い描... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビミョウ・・・? (コペン)
2005-10-11 19:11:13
こっちのお花屋さんの看板の方がオシャレですね~笑



アッチのお花屋さんは今どんな感じですかね。

ちょっと気になります。
返信する
この花屋さんも (あおひー)
2005-10-11 22:24:36
新宿にあったりします。

あの微妙フレーズにはかないません。

ちなみにいつもの花屋さんは以前のままです。

また変わったら、載せますので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる看板/広告」カテゴリの最新記事