あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

いつもより布団とお友達

2005-06-19 00:58:17 | 日々のこと
いつも、土日でもそんなに極端に睡眠とらないほうなのだが、今日に限っては別。
なんだろう、やはり今週はそれだけ疲れていたのだろう。

朝はちゃんと7時に起きて洗濯機を2回、回す。
いかんせん、最近は部屋干しが多いので今日こそはなんとしてでも外に干そうと。。。

と、ここまでは順調でした。

そのあと布団でうだうだしていると、そのまま夢の中へ、、、

再び起きると午後になっていて、さすがにお腹も減ってきたので外出。

先日、撮った写真(ロモ)の現像山しやら、携帯で撮ったデータのプリントやら細かい用事を済ませてきた。

なんとなくいつもとずれた時間で昼と夜のご飯を食べたからだろうか?

夜9時くらいにitunesで80年代の筋肉少女帯を流して、そのまま布団に埋もれる

やっぱ、湿度高いと疲れるみたいです。

そう言うときは逆らわず、ずるずると寝る。

って、昨日1回しか更新できていない言い訳。

あ、そうそう。これで200件目です。
よくやったぞ>自分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の中の最高のお店、季織亭... | トップ | モノクロの現像は、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事