あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

冷凍庫の中の黒いやつ

2005-08-02 08:37:34 | 日々のこと
お暑うございます。
あおひーです。ちょっとばて気味ですが、来週から夏休みなんでのり切れると思います。

どうしてもこの時期は冷たいものを多く採ってしまいます。

いま、うちの冷凍庫のレギュラーはアイスクリームなんですが、最近新しい仲間が加わりました。

かりんとう、冷やすとうまいです。

お茶にも牛乳にもマッチします。

あと好きなのはその甘さ。黒糖は自然な、でも強力に甘いのがよいです。

チョコレートはいいんですが一旦、封を開けるとそのまま最後までということが多くなってしまう、、ヤバいです。

かりんとうだと甘さが強いのでちょっとで止めることが出来ます。

お試しあれ!

冷やしスニッカーズを一気に食べるのはちょっと、、、というあなたにオススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれヘルスメーター | トップ | ミッフィーですが、これはな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事