あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

気まぐれヘルスメーター

2005-08-01 23:57:30 | 日々のこと
うちのヘルスメーターは気まぐれで困ります。
針の指し示す値が毎回、違うんです

自分の体重にプラス2キロとか一定の法則があれば、ダイヤルで調節が効くので問題ありません。

ところがー、

これがどっちでもないんですよ。
いきなり、太った!
かと思うと翌日には、またもとに戻っていたり、一定の法則がありません。

そもそも、この特に意味もなく「World Wide Web」と誇らしげに書いてるセンスのおバカなところと安っちい感じに惹かれて買いました。もう2年くらいかな。

見た目のとおり値段も安く、確か2000円しなかったと思います。

欠点をいろいろとあげつらってしまったのですが、このヘルスメーターは結果的によいのです。

というのも、自分の体重が何キロなのか正確に分からないという危機感にわたしをさらしてくれるからです。

ああ、ものはいいようです

ええーい、プラス思考じゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこのしっぽ | トップ | 冷凍庫の中の黒いやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事