あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

気分転換、リフレッシュ!!

2005-10-03 22:47:11 | アート系
土曜とか日曜に出来るだけ好きなことしてリラックス。
これで月曜から全開フルスロットルでお仕事、、、というパターンが定石。

だったんですが、先の書き込みのようにだめだめモードに成ってました。

でも、もう大丈夫!出力70%くらいに回復してきました。

なんとか、がんばって気分転換をしてきましたよ。

まずは、代々木八幡のlammfromm The Concept Store

奈良美智さんの新作カンバッヂが入荷しているとのこと。

昨日のトリエンナーレの会場では見つけられなかったのか、忘れていいたのか。

いずれにしても、わたしの手元に届く運命だったんだものね。

あった!全部は買わないよ、大事にするのだけ買うのだ。

左からマイ・ガール、パップキング、リトルスター。@350円(税別)

マイ・ガール、目の表情がやばいです。この間買ったTシャツのキャラにちょっと近い(一緒?)なのでゲット。

パップキング、もう何回目だろう。このブログの中で検索するとやたらと出てくる単語。子犬の王様。だから、クラウンを冠ってる。全身がてろーんとしてるのがたまりません。かわいい、何度みてもかわいいったら!

リトル・スター、このこもいいんですよね。奈良さんの描く代表的なおんなのこのうちのひとり。かわいさとそのうらがわにひめた何かが気になります。描けそうで描けません。すごいなあ。

うーん、やっぱいいお店だあ。こんな素敵なアートグッズばかりある。

でも、平日の夜なので店員さんしかいません。

よくこの時間に出没するスーツ姿のサラリーマンなわたしはかなり浮いてる?

さあ、また来ようっと。

かなり和んだのですが、まだ気分はいまいち。

ご飯たべないとな、ご飯。

こんな時には元気の出る食べ物を。ということで下北沢の洋食屋さんマックのハンバーグステーキ

ハンバーグは元気が出てきます。ハクション大魔王が大好きなのは伊達じゃありません。

ああ、おいしかった。いつ食べても変わらない味。

店を出る頃には表情がちょっと和らいだかな。

でも、まだ本調子じゃあない。

さらに気分転換。

下北沢は大好きな町なのですが、問題がひとつ。

土日には猛烈にひとが増えるところ。

んな訳で平日の夜にふらりとするのがよいです。

あ、ハロウィン!

かぼちゃのディスプレイがよかったのでロモでパシャリ。

現像して出来上がりまでのお楽しみ。ぶれてないかが心配です。

あとはヴィレッジヴァンガードでだらーとしてました。

適当に

ふらふら出来るのがよいです。

ジャングルチックですがドンキホーテの何かすさんだ感じとは、絶対に違う!

だからヴィレッジは好きなんですよ。

なーんて、ぶらぶらしてたらなんとなーく、いつもに戻ってきました。

明日からまた、がんばるね(頑張るぞ!という強さまではもどってない)。

すみませんな、たまには愚痴を吐いちゃうこともあるんですわ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか疲れちゃいました | トップ | 今朝はこれ!「世界タービン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートは和むねぇ (bleu et rouge)
2005-10-04 12:24:37
気分転換できたみたいですね。

あおひーさん趣味持っててよかったね。

自分のちょっとした好奇心で自分自身を癒したんだから大したもんだよ。

先は長いよ。ゆっくり進も。
返信する
Unknown (ガバ)
2005-10-04 12:26:40
元気・・・・・回復されて良かったです。それにしてもこれだけのもっとかもしれませんが「好き」領域持ってて・・・・

いいお薬ですね。私など空見上げるか、パクパク食べてしまうかというところです。※奈良さんの描く女の子の目がなんともいえません。意地悪そうに見えて惹かれるところあります。ネ。

返信する
Unknown (あおひー)
2005-10-05 00:15:37
>bleu et rougeさん

おかげさまで持ち直しましたよ。ほんと、まだまだ修行が足りません。

趣味とか、好きな物は大事ですね。改めてこれからも大切にして行こうと思いました。



>ガバさん

「好き」領域広すぎでやばいな~と思うのですが、逃げ込めるところは多いほうがいいのだと、今回確信。

もう自分で肯定しちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事