あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ゲーセンの変な使い方

2005-06-15 12:45:46 | 日々のこと
基本的にはゲームとかやらない人なんですが、一時期は格闘ゲームにはまっていました。
実は朝、ゲーセンに通っていたことがあります。

朝ゲーセン!でも結構、やってた人がいたなー。もう8年くらい前とかですが。

なにがいいって?

目がさめるんですよ!朝から手先と頭を使う。

これがいいんです。

久々にチャレンジしてみっかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ではなおさら転びやすい | トップ | 虎と龍、狙ってる?(ドラマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事