あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

かわいい犬のポスター(奈良美智さん PUP KING)

2005-08-24 21:23:42 | アート系
わたしの部屋に唯一飾ってあるポスターです

奈良美智さんの描くPUP KINGくん。

ポスターといってもA4程度の小さなのです。

以前にも書いたのですが、lammfromm The Concept Store(ラムフロム・ザ・コンセプトストア)にて、購入

自己紹介イメージのぬいぐるみPUP KINGくんと同時に手に入れました。

立体と平面だし、同じものでもとらえる方向が違うので別ものになっています。

でも、どっちも味があっていいんです。
見てると癒されますよ

ほんとはリトグラフとか欲しくもなるんですが、なかなか手が出ません。
20万~みたいな金額では庶民には厳しいですよ。

このポスターは1,575円。2,835円でフレームのほうが高かったりする。

ちなみにWEBのほうでも購入できます↓

lammfromm The Concept Store(ラムフロム・ザ・コンセプトストア)
http://www.lammfromm.jp/

ヤフオクに出てるのもありますが、ちゃんとしたお店で買うほうが安心な気がします。もちろん、販売終了したものとかはオークションに頼るしかないんですが。

昔、子供の頃とかは節操なく雑誌の付録や映画のポスターとかべたべた貼ってましたが、今だと考えられませんよね。

好きなものをちょこっと。

食も細くなりましたが、こういった趣味とか嗜好の関係のものもそのようになってきている、、、、とは言い切れないですね。ははは。
ポスターはいいとしても、カメラがまた欲しいとか叫んでますから。だめじゃん!わたし

明日は給料日

いろいろな誘惑に耐えられるのか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の決断は速攻!でも私生... | トップ | 赤い缶はどうだろう?(メン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事