あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

奈良美智グッズ、バルチック関連のが続々登場!

2008-11-15 16:19:21 | アート系


ラムフロム・ザ・コンセプトストアのメルマガにうれしいお知らせが!

奈良美智+grafのバルティック現代美術センターでの展示の際に作られたグッズたち。

オークションでん入手するか、直接ネットで海外から購入するかしかなかったのです。

さすが、ラムフロムです。これらのグッズの販売を開始するとのことで、本当はお店に行きたかったものの、発売開始が金曜日。

行けても夜だし、売切れになってたら後悔すること間違いなし。

ということで久々にネットからオーダーしちゃいました。

で、今日の午前中に到着。

個展準備で自宅作業してたのでちょうどよかった。

やっぱり実物って見るまで分かりませんね。

↑のピンバッヂは2100円はちょっと高いなあと思ってたのですが、全然妥当でした。

みてください、この大きさ。

金属製ですごくしっかりしてる。

もうひとつはかつてAtoZで購入したトートバッグにつけてみました。

大きいと見栄えがいいですよね~。

でも、何気に描かれてるのが回天(人間魚雷)だったりする。よく奈良さんが描くモチーフ。

やはり、奈良さんて何げにそういうエッセンスを忍ばせてきますよね。


こちらはステッカーとポストカード。

左のがステッカーですよ。右のポストカードと比べるとその大きさが分かると思います。

以前このステッカーを某オークションでみつけたのですが、落札しなくてよかった~。



こちらは左がノート、右はステッカーの小さいの。

ノートの表に描かれてるドローイングに奈良さんのオリジナルのタッチがまま出ています。

マジックの濃淡もきちんと出てる。よい出来です。

奈良さんのステッカーって実はあまりなくって、たぶん今販売されているのは1種類だけだと思います。

そういうこともあって、ついつい買ってしまうのです。

あと、COSMIC GIRLのポスターも販売するとのこと。ただし、2種類あるうちのEye Closedのみ。

わたしは以前に書いたとおり、購入済みなのでこちらはパス。
奈良美智ポスター COSMIC GIRLがやって来た!

一瞬、高いと思ったけどフレーム込みなのでまあこのくらいかなあと。
やっぱり見つけてすぐに買っておいてよかったなあと思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーピュア展2008(横浜... | トップ | 特別展「大琳派展-継承と変奏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事