あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ドーナツプラントでもらったシール

2005-12-01 22:43:30 | 日々のこと
ドーナツプラントでおみやげを買ったらシールを貰いました。

ドーナツが丸くはがれるようになってます。あと、上の黒バックのロゴのところもはがれます。

キャンペーンかな?

裏面にはその答えが書かれてましたよ。

新商品の告知でした。

ケーキドーナツとDPNYCベーグル。

ステッカーの上の3つがケーキドーナツ。
左から「プレーンシナモンシュガー」、「ラズベリーグレイズ&ドライクランベリー」、「エスプレッソグレイズ&ヘーゼルナッツ」。

下の3つがDPNYCベーグル。
左から「DPNYCベーグル プレーン」、「DPNYCベーグル セサミ」、「DPNYCベーグル パピシード(ケシの種)」。

ケーキドーナツはなんでも5年も試作を重ねてようやく完成したものだそう。卵を一切使用せずに全て自然素材を使用しているとのこと。

DPNYCベーグルはドーナツプラントは創業者の祖母のレシピに改良を加え作りだしたベーグルとのこと。この小麦粉が高たんぱくで100%純粋の良質のもので、日本ではドーナツプラント独占使用だそうです。

やっぱり、チャレンジしてますね、ドーナツプラントは。

どれも見た目においしそう!でも、ちゃんとした素材でクオリティが高いです。

最近、品川の駅の中にオープンしてて驚いていたのですが、今度はなんとJRの新宿駅南口の中に出来るようです。

12/9にオープンということです。
きっとこれまでどおりなら、トートバッグを配るんではないかと思います。

でも、駅の中だからどうでしょうか。

きっと、Suica対応なんだと思います。

ああ、大好きなペンギンくんとドーナツプラントが合体です。

品川はあまり利用する機会はないのですが、新宿駅なら立ち寄る機会も多いのが個人的にうれしいところです。

こういうお店が増えてくれるとほんとうれしいものです。

さて、このシールですが、これも新しい手帳に貼っちゃおうかなー。
(参考:カラフル!蜷川実花な手帳

考え中、考え中。
もう、12月なので切り替えないとね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー~変わりつづける... | トップ | (お酒+友達)×ジャンプ=ブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・見知らぬ・おいしそう・が (ガバ)
2005-12-02 18:19:12
こんばんわ。

日暮れが早くてもう真っ暗です。

北欧パンに続いて

おいしそう。

残念、こっちにお店がないです。

最近ベーグル&ベーグルはこっちへも来ました。

いつも女の子でいっぱいみたいです。

でもこのドーナツプラントは東京ですね。

そのうちこのためにというかなにかもっと

用事をくっけて行きたいと思います。(ドーナツ・フォー)です。

あおひーさんのおいしいお薦めはなにかありますか。



おみやげによいです (あおひー)
2005-12-03 09:25:51
おはようございます。

おいしそうでしょ、実際においしいのです。

あと、安心してここを奨められる理由はちゃんとした素材を使って作ってるところです。

以前は店舗も少なかったのですがどんどんと増えてるみたいです。

どれもおいしいのですが、わたしはシナモンとかチョコが好きですね。はずれはないと思いますのでどれもおすすめです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事