あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

土曜に、微妙に、読めないお仕事

2005-07-16 12:20:51 | 日々のこと
土曜というのに、若干お仕事がありました

確認作業なので時間はかからないのですが、他のひとの作業待ちなので何時にくるのかが読めません。正直、待機しているのがつらい。ちなみに自宅作業です。

わたしの読みではたぶん、2時とか3時になるんではと踏んでいたのです。

しかーし、12時ちょっと前に連絡があり、自分のほうでも内容を確認、オッケーが出てしまいました

仕事が終わったのはいいけれど、なんかこう早く終わると諦めていた用事の数々が頭をよぎります。

あれもこれも出来たのにな。。。

一日のスケジュールがぜんぜん違ってきます。外出先や本屋さんとかごはんとか。。。

一番問題なのは、連絡があるまで眠くなり中途半端に寝てしまっていたこと。

だめです、体がだるいです。

仕方ない!お腹減ってるし、近くにおいしいもの食べに行ってくるか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の中はこれっぽっち | トップ | Tシャツ(奈良美智×ラモーンズ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事