あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

Tシャツ(奈良美智×ラモーンズ)

2005-07-16 13:32:38 | アート系
奈良美智さんのTシャツ。
ラモーンズというパンクバンドのドキュメント映画を記念して作られたTシャツ。ピンバッヂもおまけでついてました。その映画の公開時に劇場にてポストカードと一緒に購入。

このTシャツは白のもあって、迷ったんですが黒にしました。
多少、くたびれても黒だと着れるので。たしか4000円くらいでした。

奈良さんのTシャツってやっぱ女の子向けの多いので、メンズは少ないのです。
そんな中、Mサイズで出てくれているのを見つけると嬉しいんです。

以前、サイズのことよく知らずにMサイズでなくジュニアLってのを買ったら子供用のLサイズでぴっちぴちになったことがありました

さすがにそのTシャツは着られないです。ちなみに奈良さんのTシャツではないんですが。

実はこのTシャツ、封を開けないで寝かしてありました。映画公開時に着るのってやっぱ、気がひけるというか。。。へそ曲がりなんですよ、わたしは。

ラモーンズってバンドはネーミングがおかしくって、メンバーの名前がみんな○○・ラモーンなのだ。

このTシャツにはちゃんと
「I'm    RAMONE」となっていて、名前のところは空けてある。
(おんなのこの下の白い四角のところ)

メンバーの名前を入れてもいいし、自分の名前を書いてもいい。

でも、このまま使いますよ。

もし奈良さんにサインでも入れてもらえるんなら、ここに何か描いてもらいたいですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜に、微妙に、読めないお仕事 | トップ | カメラとテディベア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ケイ(頬づえとシズル感))
2005-07-18 20:15:52
これが例の(笑)Tシャツなんですね!

うーん、やっぱり奈良さんは奈良目がいいなぁ~^^

これは胸に絵があるのでしょうか?



来年は美術館に展示されるようですし、地元青森に是非いらしてください。

県の知事室にも飾ってあるようなのですが、それも観てみたい私です。

返信する
これですよ! (あおひー)
2005-07-18 21:21:38
ケイさん、いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。

今日は暑い中、このTシャツを着て外にでていました。

この絵の書いてあるのは胸のほうですね。



青森かー。前回、弘前に行こうか正直、迷ったのですがさすがにアクセスにものすごく時間がかかることがわかり、諦めました



知事室にあるとは、知りませんでしたよ。

見てみたいですよね、どんな絵なんでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事