あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

夜分、すみませんクリーニング屋さん

2005-07-13 22:22:01 | 日々のこと
もう出来上がっているスーツのクリーニング。
面倒だったり忙しかったりで、結局一週間取りに行けていない。

うーん、でもそのまま放置もまずいしなー

んで、さっき取りに行ってきました。

本当の営業時間はよるの8時までなんですが、看板の灯りが消えた後もお店の中で作業している様子を見たことがありました。

シャッターが締まってたらアウト。

遠目に看板の灯りが消えてしまっていることは確認出来た。もう10時近いし。

お店の正面に来てみると、、、、

よかった。まだお店のひとが作業してる。

でも、やってるのか?

おそるおそる、声をかけてみる。

「あのー、引き取りできますぅ?」

「いいですよ」

あーよかった。これですっきりです

夜分に無理言って申し訳ないです、クリーニング屋さん。

もうかれこれ2年、このお店にしかクリーニングには出していない。やはり、うちから一番近いお店だから。
それにこんな融通が利いちゃあねえ。またお願いしますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くせ毛なので朝はたいへん | トップ | 参りました!ケロロ軍曹どの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事