あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

初夏のキヌガワ<気になるポスター

2005-05-26 19:38:15 | 気になる看板/広告
あちゃー、こー来るのか。
でも、イメージにしても水着のお姉さんはいないだろー。オキナワとキヌガワ。一字しか一緒じゃない。

でも、実際に旅館に水着のお姉さんいたらおかしいな。接客も何もしないで、ほんとうにただのイメージだけ。

キヌガワのすべての旅館で!

なんて自分で書いていて間違いに気づいた。水着じゃないじゃん!
ダメなのはコピーじゃなくわたしの頭らしい。

ともかく、がんばれ旅館。温泉があってもなくても。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 謎のアジア料理店の盛上がり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる看板/広告」カテゴリの最新記事