あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

2005-05-26 12:40:53 | 日々のこと
これがうまくとらえればいいのだが、なかなかうまくいかん。

天性のものなのだが、タイミングが悪いことこの上ない。
人に電話すると、ちょうど風呂入ろうとしていたとか、そんなタイミングが多い。

これは星のめぐりなのか?なんなんだろう。
目の前の人に対してならなんとかありそうなものだが、電話とかでそういうケースが多いので困っている。

逆も同じで、電話がかかってくるのがとてもタイミングが悪いことが多い。
さあ、食べるぞというタイミングできてみたりする。

時期的ないわゆる天中殺的なものはわかるのだが、そうでないのはなんなんだろう。

絶対、あるんですよ、わけのわからない説明のつかないことって。

出来れば「機」を捉える人でありたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もと銭湯のアートスペース | トップ | 初夏のキヌガワ<気になるポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事