あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

謎のアジア料理店の盛上がりの理由

2005-05-27 04:22:25 | 日々のこと
いつものお店に行ってお酒を飲んできた。
3日ばかりお休みだったので、珍しく行列が出来ていた。
並ぶという行為はそんな好きではないのだが、みんなこの店が好きで集まっているということがとてもうれしい。

さて、そんな中、斜め向かいのアジア料理店が盛り上がってる。
音楽のボリュームをどんどん上げてきた。ドアは開け放たれている。
パーティーか何かのよう。ときおり、歓声が外まで漏れてくる。

中を覗いてみると。

ビキニっぽい衣装でおねいさんがベリーダンス!!

あっけにとられました。普通の商店街のお店でこんなことがあるなんて。店内は満員。
残念ながらその店にお客として入ったわけではないので画像はありません。

道行くひとたちも同じように「なんだろう」と中をみて、びっくりしていた。
日常の中にもハレがあるんだと久々に実感。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のキヌガワ<気になるポ... | トップ | 「元気ですかー」はないだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事