あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

あー!こんなとこで会うかね

2005-06-19 16:13:12 | 日々のこと
もともと私の近所に住んでいた関係でよく、顔を合わせる同級生がいた。
いままで近所であったことはあったがこんなところで会うとはね。

ウェブ上でたどりついたお店に行けたらいいな程度な気持ちでいたのだ。住んでいるところからは30分以上かかる距離。

たまたま別のことでその店に近いエリアに来ていたが、住所も場所も覚えていない。
何となく店の名前を覚えていたくらい。
したら、見つけてしまった!看板に書いてあるロゴは頭の片隅にあった。
大通りに面しているものの注意してみないと分からない。しかも、ビルの3階だったりする。

早速、入ってみる。
結構、好みのラインナップ。雑貨関係の色使いがいい感じ。

そんなところで、例の同級生だ。今日も彼氏と一緒。

よく来るの?と聞かれいきさつを話したところ向こうも驚いていた。もちろん初めてだし偶然辿りついたようなものだ。

なんだって、こんなところで。

しかし一番驚いたのは彼女のセンス。私と嗜好性で重なる部分があったとは。
せっかくなので、わたしの好きな雑貨屋さんを教えてあげた。

変なことはあるものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスってどう思います? | トップ | 超[メタ]ヴィジュアル-映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事