あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

本上まなみさんの握手会に行ってきました

2005-05-29 21:57:32 | 日々のこと
本上まなみさんの握手会に行ってきました。
「こわがりかぴのはじめての旅。」出版記念です。
場所は新宿南口の紀伊国屋。先週、整理券をゲットしました。(過去の記事参照

整理券の番号順にみな並ぶ。あー、ホントまだかまだかという感じで待ち遠しかったですよ。
先日も書いたのですが、これまで握手会というのは行ったことがありませんでした。
でも、本上さんはとても気になっていたので、これは行かねばと。

並んでいると本上さんが歩いて来た!通り過ぎるくらいで気付いて後ろ姿しか見えなかった、残念。
でも、やっぱ独特のオーラがありました。

さあ、だらだらと列は進み、ようやくついたてで仕切られた会場に入れてもらえた。
うわー!!やっぱ、きれいだー。実際の本上さんはテレビとかでみるのよりもさらに光ってました。

さて、列も進みようやく、本上さんの前に。
「こんにちわー」と本上さんからご挨拶。こちらも「こんにちわー」と返す。
まず、本上さんから「こわがりかぴのはじめての旅。」をうけとる。

わたしからは用意していったお土産をお渡ししました。かなり緊張してしまって声が上ずったかも。でも、なんとなく話したいことをほんの短い時間でしたがちゃんと話せました。うれしかったです!

ちゃんと両手で握手していただいて、本上さんのひとのよさみたいなのが全体から出てました。
これからの活動も気になるので追っかけていきますよ。

あー、ホント今日はよい一日でした。

本の感想はまた別に書きますので。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か、不動産屋さんと地震の話 | トップ | 傘を間違えて持っていかれな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (宗田威)
2005-06-01 00:56:29
本上まなみさんのサイン会で検索してたどり着きました。

私関西に住んでおりますので、今回のサイン会に足を運ぶこと適いませんでしたので、何ともうらやましい限りです。



TB送らせて頂きました。
返信する
TBありがとうございます (あおひー)
2005-06-01 07:55:13
はじめまして、宗田威さん。

TBありがとうございます。

握手会はほんと、参加できてよかったです。

関西でやってもちゃんと人がくると思います。なんでやらんかなー。

実際の本上さんもやはり素敵でしたよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事