あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

握手会の整理券

2005-05-21 19:09:04 | 日々のこと
買ってしまった!
来週、紀伊国屋の新宿南店で本上まなみさんの握手会あり。その整理券をゲット。
本の引換券となっていてこれを予め購入する必要がある。

ひょっとして、もう終わっていたらとあせってお店に。
カウンターで聞いてみたところ問題なく入手できました。ほっ。

本上まなみさんは昔はほんと、単にキレイなタレントさんという位置づけでしかなかったのですが、ここ最近自分の中での好感度がめちゃめちゃ上がっています。
以前、テレビでみたのですが、絵本を翻訳し読み聞かせをやっていたり、谷中でねこを見に散策したりなんとなくいい感じなのです。
ホームページを見ると、何か幸せの空気みたいなのがただよってます。
オフィシャルページのタイトルは「うさぎ島。」

本人がどんな人なのか実際にあってみたくて握手会に行ってみようと思います。
よく考えると、握手会なんて行くの初めてだ。

絵本の情報です。
「こわがりかぴのはじめての旅。」絵・文 本上まなみ
マガジンハウスより5月30日発売!定価1260円(税込)

こわがりかぴのはじめての旅。

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラばっか | トップ | コパンの袋、技あり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事