あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

台風なので長靴

2005-07-26 09:00:34 | 日々のこと
準備万端!
今日も気合い入れてお仕事です。

見てくれスマートじゃない長靴だけど、濡れないのが一番です。

行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前、灼熱の銀座で並んだ | トップ | 台風だと思い出す(川で溺れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長靴 (ねここね)
2005-07-27 16:16:13
こんにちは。台風も過ぎ、今日は暑い!!

あおひーさんの27日の、

太陽写真見てたら暑くなってきました。。。

携帯なのに、綺麗ですね。

ところで、この長靴ってエーグルですか?

私、この梅雨の時期にずっと長靴欲しかったのです。

しつこいけど、どこのですか?エーグルのグリーンに

見えるのですが。。。
返信する
ほんと暑かったです (あおひー)
2005-07-27 21:38:37
ねここねさん、こんばんわ。

いろいろページみてもらったみたいでありがとうございました。

太陽は朝、行きがけに適当に撮ったらこんないい感じになりました。

さて、長靴なんですが、もう7年位前に普通に街の靴屋さんで購入したものです。雪がめちゃめちゃ降ってきて、電車の止まった日に買いました。

で、エーグルを調べてみたら確かに似てますね。

でも、自分の長靴をみてみると、アキレスのもののようです。maide in japanです。色は写真だと微妙ですが茶色です。

おそらく、ねここねさんの欲しいのとは違うみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事