あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

「しまった」ならばよいのだが

2005-09-14 22:23:00 | 日々のこと
クチがラーメンになってる土曜日のひる。

お店についたら仕込み中。

しまった!
昼間やってるのは日曜日だった。

たまにこんなことで、失敗することもある。

どうも、後先考えずに行動するクセがあるのが自分でも困ったところ。

でも、自分で選んだ結果なので後悔とかはしない。

むしろ問題なのは自分ではないところのひととかのせいでガッカリさせられること。

「しまった」ではなくその反対は「やられた」。

出来るだけ一生懸命やるのだけど、うまくいかない。

あしたはもう少しうまくやれたらいいな。

やられたってのはなしにして欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipodのその次 | トップ | ロモ カラースプラッシュフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事