あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ケロタンのジャンボバンク

2005-08-19 22:19:56 | みどりいろ
ケロタン!

みどりのかわいいやつ。

今日、久々に前を通りかかったので、写真を撮ってみました。

もう陽も暮れていてあまりキレイには撮れませんでしたが。

以前手に入れたシャンプーボトルはすごくいいのですが、大きさではこのジャンボバンクにはかないません。

棚の上のほうに並んでたから定かでないのだけれど30~40センチくらいあるのかな。

はたして、これでお金を貯めるとどのくらいの金額になるんだろう

よく、雑貨屋さんとかに行くと、そこそこの大きさのカンの貯金箱でも500円硬貨で20万円貯まるなんてのを見かけます。
そこから割り出すと、すごい金額じゃあないですか

問題はこのケロタンに6000円払って、我が家(といっても賃貸ワンルーム)に貴重なスペースを削ることができるかどうか。。。

やっぱ、でかくてカワイイし、お金も貯まるんだよなー。
(ちゃんと毎日お金を入れるという前提でのはなし)
うーん、欲しいものいっぱい。悩みます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初たこめしおにぎり&初味噌... | トップ | 残暑見舞いのはがき(あと2枚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みどりいろ」カテゴリの最新記事