あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

~今日は1日だらだらと~

2005-06-04 08:33:56 | 日々のこと
ノートPCと携帯(AU)の接続ケーブルを買ってみたが上手く接続出来ない~。

いろいろ試したがダメ。なんだろなー。

ちゃんとアクセスポイントには繋がろうとするのだがエラーが出て止まってしまう。

さあ、もう一度頑張ってみようかぁ。

今日は1日だらだらと過ごす。

いつも休みの日はやたら外にでるのだが、今日は動かない。

ともだちのつてで、箱根に来ている。

温泉、酒の繰り返し。。。ただぐだぐだする。

普段、ものすごく時間にタイトなので、何時に何をという制約のない状態にあると、いつもよりすこし気楽でいられる。

でも、こういう時間は大事。年に何回もないからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なりゆきで、箱根 | トップ | スープカレー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事