あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

スープカレー!

2005-06-04 12:00:45 | 美味しいたべもの
テレビみてたら、スープカレーなるものが紹介されていた。

ルーが薄いみたいで、さらさらしてる。

スープカレーっていうよりも、カレー茶漬けってほうがしっくりきそう。

でも、カレーとごはんのバランスはお茶漬けじゃあないんだよなー。

まあ、実際に食べてないんでなんともいえないんですが、見た感じでおいしそうな気がする。

紹介されていたのは下北沢のマジックスパイスという店。
しもきたなら近いし、行けそーだ。

その味は如何なるものやら、気になるなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~今日は1日だらだらと~ | トップ | やばいぜ、夏吟!独身豪族と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいたべもの」カテゴリの最新記事