おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

既にぐったりの火曜日【超簡単更新】

2017-05-17 00:21:43 | 愚痴まみれの自伝
眠いです。

こんばんは。

そりゃ、この時間なら眠くて当たり前か。

ということで、超簡単更新ですm(_ _)m







なんだかレオ・シルバもヤスも長期離脱の可能性が噂されていますね…

植田君は割りと早く戻れそうらしいですが…

もうね、怪我はどうしようもないことなので、治す事に専念してもらって、それ以外のメンバーに奮起してもらうしかないんですよね。

源も言ってますが、試合に出て失敗して、成長できる事もあります。

試合に出て勝って、初めてチームとして成長できる、という事もあります。

鹿島としてはピンチですが、サブメンバーには成長のチャンスであり、スタメンを奪うチャンスな訳です。

予想外の素晴らしい出来!とか、覚醒!とか、そういうびっくり素材が居てくれるととてもいいですが、そうではなくても技術ある選手達が集められている鹿島ですから、試合を重ねていけばきっと、チームの形は整っていくはずだと思います。

その舵取りをするのが、石井さん率いるコーチ陣です。

今の状況になってしまったことはもちろん、反省すべきですが、それを活かして前を見据えるしかありませんね。

もっと視野を広く、色々な可能性を試してもらいたいです。

覚悟を決めて、もがいて足掻いて行きましょう。

目指す所は一つしかないです。

全タイトルを獲る!

諦めるにはまだ早すぎます。

私は諦め悪く、応援していこうと思います。

だってそれしか出来ないですから。

色々考えるし文句も言うけど、根底に流れる目指す所は一緒です。

ここからが正念場の鹿島、今応援しなくていつ応援するのか!って話ですね。







ということで、精神論ばっかり書き連ねてみました(^_^;)

グダグダと書いて、気合い入れ直せた…かな?

もうちょっとしばらくは低空飛行かもしれませんが、とりあえず明日も仕事頑張るぞ!

ではでは今日は、この辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やべっちFCで反省する | トップ | 疲れた日々をSNOOPYに癒して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL