木の実、花の実、私の身

花が咲き終わった後、実をつける。
この実をよぉくみると、実にいとおしい。

cs60体験

2022年11月02日 | 日々の想い
ネットで見たcs60なる物を体験してきた。
上記写真の物体で全身を撫でる?マッサージする?

「CS60」とは、60兆個の細胞を滑らかな状態にするという、「Cell Smooth 60 Trillion」からつけられた施術器具の名称。細胞内のミトコンドリアに働きかけ、ATPサイクルと呼ばれている機能を促進し、免疫力向上、デトックス効果などに期待が持てると注目されています。

YouTube見てると何だか痛そう、くすぐったそうな感じで、さてさてどうなることやら…。

金沢市のあるマンションの一室にそのサロンはありました。

簡単にアンケートを書いてからの施術。全身コースで90分。一万円。

足の裏から太もも、お尻、背中、首、頭を丁寧にクルクルマッサージ。YouTubeでは痛いとか、くすぐったいと大声出していた人が多かったけど、私の場合は痛気持ちいい感じ。特に声を出す事もなく、すんなりと全身終えることが出来ました。
もともと感情や大騒ぎすることが得意じゃないので、ただ淡々と終えました。

感想は…終えた時点では特に劇的な変化は無かった。ただ、お腹が空いたかな?

自宅に帰ってからは、ひたすら眠い💤怠い💤
きょうの感想はそんな感じ。
明日になれば変化があるかな?

とにかく、気になると体験したい気持ちがが止まないので体験報告でした。
またまた久々の投稿でした。
66歳になると何事も億劫だなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿