あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

綺麗になってた久宝寺緑地♪

2024年02月27日 | お散歩

2024年2月7日(水) 晴れのちにわか雨

今年に入って父ちゃんのお休みに、朝ちょっとだけお仕事と言う日が続いて、お出かけ散歩は大阪の公園が続きましたね。

この日は八尾市の久宝寺緑地におでかけ散歩♪さてここは何年振り?調べたらここも5年ぶりでした!全部コロナ前なんよね。

父ちゃんが帰って来て直ぐ出発して、まずはお昼ご飯!この日は公園近くの「うどん処加門」老舗の大阪うどんで美味しいの~♪

そして公園散歩だいたいいつもこのパターン 公園はすっかり整備工事が終わっていて、めちゃ歩きやすくなってました。

お天気も良く、梅や花壇のお花も咲き始めていて、春を感じるお散歩が出来ましたねぇ

野生の鴨ちゃん達も、あん&まろが横を歩いていても、全然逃げずに日向ぼっこしてましたよ

おやつ休憩も挟んで、1時間半ほどゆるゆるとお散歩していて、最後は中央環状線を渡った方へ行ってみます。

すると段々雲行きが怪しくなって来て、ポツポツと降りだしてしまいました そろそろお散歩終了いたしまーす。

眩しいくらいのお天気やったのにねぇ~。お疲れさまでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらは9年ぶりの、服部緑地! | トップ | 充実した連休でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿