ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2011年 春 ハワイ旅行記 その25  4日目 カイルアビーチ

2011年11月11日 | hawaii
ワイマナロビーチパークのシャワーを後に、やって来たのがココ↓


って言われてもね。この画像からでは何処なのかトンと判らんでしょう。
実はココはカイルアビーチの入り口なんです。カイルアと言えばバーンと
碧い海と蒼い空の写真から入るのが、やっぱり普通ですよね。
でも頭と顔と、そして心までもが普通でない私は、今回こんな感じの写真
からカイルアを捉えて見ました。

更にカイルアの写真です↓いよいよ逸脱的画像であります。


今、カイルア関係ねぇじゃん!と思ったそこの「あ・な・た」、実はコレも
カイルアの風景のひとコマなんです。
この雛たちはカバイロハッカのお子達で、無邪気に遊んでいました。
なんと後ろにボヤケて写っている黒と橙の影は、ビーチで寛ぐお兄さんの顔なん
です。こんなに近くに人が居るのに、遊ぶ雛は愛くるしくものでありますな。

さていよいよカイルアらしいビーチの画像でありますよ↓


坊ちゃんも嬢ちゃん待ちにまってた、カイルアビーチでありんす。

しかもワイマナロに居た日焼け嫌いな、お姉ちゃん達もしっかり到着
してました↓(


蒼く碧いカイルアの色が、時折エメラルドに変わる瞬間です。


やっぱ深いわこのビーチ、さすが全米No1に輝いただけの事はあります。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... | トップ | 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な場所ですね (qser)
2011-11-16 23:11:20
お久しぶりです。
ハワイに行った事が無い私でも、
カイルアと言う名前は知ってます。
何故かなと考えたら、こちらのブログ
で何度も見ていたのでした。
いつ見ても綺麗なビーチですね、
もしハワイに行ったら絶対行ってみたい
所です。
返信する
resuponnzu (行燈入道)
2011-11-19 22:10:43
qserさん
レスが遅れてすみません。
是非是非カイルアに行ってみた下さいませ。
ハワイへ行かなくてもいいから、まずカイルア
へ行ってみて下さい。(無理やがな)
返信する

コメントを投稿