ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2011年 春 ハワイ旅行記 その27  4日目 ラニカイビーチ

2011年11月22日 | hawaii
私的には驚異的なスピードで進行している、今年の旅行記であります。
なんせ11月の時点でもう4日目なのですから・・・・

さて本編です、カイルアタウンを後にして再びカイルアビーチに戻って
来ました。ここでも沢山写真を撮りましたが、前々回アップの画像と
被るので割愛致します。

そして次なる場所は毎度お馴染みのラニカイビーチであります。
天国の海と云う名のビーチには、誠に相応しいプロローグの小路があります。


小路の先には宝石の様な美しさのビーチが広がります。


こ難しい理屈は抜きに、天国の海は人々を魅了します。


美しいビーチの周りには、美しい街がありました。


いつも思うことは、こんな素敵なお家にはどんな素敵な人が住んで居るのかな?


まぁ早い話が高嶺の花のお家であります、せめて妄想の世界だけでも
こんな家での暮らしを思ってみます。

陽光降り注ぐラニカイを後に、ワイキキへ戻る事に致します。
まさかあんな事がこの後待ち受けて居るとは・・この時は思っても見ません
でした。  つづく

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... | トップ | 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿