一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

シンバーシア、東京開催を視野に帰厩

2024年04月13日 21時54分24秒 | シンバーシア
2024/4/13 美浦TC
----------
騎乗運動再開後、順調に調整されていることから、本日4月13日(土)美浦TCに帰厩しました。NF天栄では週1日はトレッドミルでキャンター運動、週2日は周回コースでハッキングキャンターを3000m、週2日は坂路コースでハロン13~14秒のペースで乗られ、綺麗なフットワークで登坂していました。前走では進んでいかなかった面があるので、距離を少し延ばすことも検討しており、2回東京開催の3~4週めの芝1600~芝1800m戦での出走を視野に入れています。現在の馬体重は452kgです。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


前触れなく帰厩のアナウンスでした。天栄での調整は順調だったようで、状態面は良さそう。デビュー戦はテンから行きっぷりが悪く9着でしたが、追い切りでの動きからも能力はあると思いますし、一度レースを経験して前進を見せて欲しいです。レースまで順調に進みますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« ガルバナム、松山騎手で来週... | トップ | グランドブレーカー、OFリリ... »

コメントを投稿

シンバーシア」カテゴリの最新記事