一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

シンバーシア、5/4(土)東京マイル戦を予定

2024年04月17日 18時05分52秒 | シンバーシア
2024/4/17 美浦TC
----------
5月4日(土)東京・芝1600m戦に出走予定です。本日(水)坂路コースにて追い切られ、547-391-123の時計を出しています。国枝調教師からは「いい体で戻ってきました。これからレースにむけて、仕上げていきます」とのコメントがありました。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


復帰予定は5/4(土)と出ました。レースまでは3週間、シッカリ乗り重ねて良い状態で臨んで欲しいものです。デビュー戦は期待に応えられませんでしたが、能力はなかなかのモノを持っていると思いますので、仕切り直しの2戦目に期待します。
コメント    この記事についてブログを書く
« オーディブルコール、新潟戦... | トップ | ガルバナム、2枠3番(3歳未勝... »

コメントを投稿

シンバーシア」カテゴリの最新記事