一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

サイモンミラベルの22、馬名は「ソリッドベーシス」

2024年03月02日 17時59分18秒 | ソリッドベーシス
2024/3/2 OFリリーバレー
----------
この中間もトレッドミル運動を継続しており、現在はダク1分・キャンター2分間で動かしています。ジワジワと運動強度を上げながら、安定はしているものの、左後肢の歩様の違和感が解消したというわけではありません。ひとまず、今月はこのままトレッドミル運動を続け、状態をきちんと確認したうえで、キャンターの運動時間を延ばしていくかどうかを検討します。うるさい面は変わらずですが、日々の運動をこなすうえでの支障はありません。飼い葉食い・体調面に問題はなく、最新の馬体重は533kgでした。なお、このたび、馬名が 「ソリッドベーシス」 (Solid Basis 確固たる基盤。父名Bricks「レンガ」より連想) に決定いたしました。
----------
【G1サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


こちらも立派な馬名を付けて頂きました。レンガからの連想とは凄い。さて、肝心のこの中間の状態ですが、やはりまだ本格的に乗ることができていません。違和感が解消する日は来るのだろうか・・・。不安ばかりが募るレポートが続いています。何とか良くなると良いのですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アヴィオールの22、馬名は「... | トップ | ガルバナム、不安なく乗り込... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワ牛十兵衛)
2024-03-03 19:52:57
ゴンザレスさん、お疲れ様です!
馬名は良い名前をつけていただきました。
あとは乗り出し再開がいつからかですよね。
来月5日に、また北海道(JALセールとマイルで往復3,000円でいけました笑)行ってきますので、近況をお伝えしたいと思います!
ワ牛十兵衛さんへ (ゴンザレス)
2024-03-07 18:24:05
立派な馬名を付けて頂いたので、あとはとにかく早く軌道に乗って進めたいですね。とにかくずーっと順調さを欠いているので、見守っているこちらも、もう開き直っています(笑)4月に行かれるんですね。ぜひどんな感じだったか教えてください!

コメントを投稿

ソリッドベーシス」カテゴリの最新記事