不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第3321回 何が原因かなぁ

2017年04月17日 20時28分56秒 | その他

帰宅したら塗装するー!と意気込んでいたんですが、横殴りの雨が現在降ってるので塗装はやめました;;;

塗装ブースの換気のためにも窓を開けて作業してるんですけど、あけたところから雨がどんどん入ってきそうな感じです。

みなさんのところはどうだったのでしょうか、無事に過ごせましたか~?


さて。

昨日寝る前にちょっとノド痛いかな、疲れで風邪かなぁ…と思ってたら、朝起きてからノドが痛いのはそれほど変わらずなんですけど耳の奥が痛いのです。

ずーっと痛いわけではなくて、たまーにズキン!と来る感じ;;;

お医者さんとか面倒だし…とか言うことが多い私ですが、さすがに耐えきれず午前中から中抜けして耳鼻科に直行でした(汗)

結局原因ははっきりしてないものの、風邪がノドから耳に行ったんだろうねーって言われて、風邪と抗生物質の飲み薬が出ただけでした。

飲んですぐマシになるかと言えばそんなことはなく(笑)

とりあえずお薬飲みながら様子見ですね。

もちろん自分でもいろいろ調べてみると、おたふく風邪とかも似たような症状だったりとか、なかなか症状だけでこれ!って判断は出来ませんけども。

しっかり二日間お休みしたんだけどなぁ…ホントに体力ないなぁ私;;;;;;;


まぁえっと、みなさまも体調には十分お気をつけくださいね(笑)

明日は夜中で雨はあがるようですし、塗装したいなー☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3320回 本題!迷彩!のだ... | トップ | 第3322回 本体迷彩こんなとこ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿