新。佐吉の楽しみ

2005年4月よりお付き合い頂いていた「佐吉」のブログがこの度、お引っ越しを致しました。

今年の最終営業日です。

2019-12-28 11:45:00 | 日記
いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます!

今年も皆様にお支え頂き、無事に営業をさせて頂けました事、心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m

本日が今年の最終営業日となります。

午前中現在、お席はご予約済みになってしまっております、大変ご不便をお掛け致します。

いつも通り、今夜もお客様への感謝を込めて精一杯のおもてなしに努めたいと思っております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。




大晦日にお引き渡し予定のチーズandシャルキュトリーオードブルのメニュー表が出来ました。

ご予約終了後にお問い合わせを沢山頂き、結果お断り致しました事、大変申し訳ございませんでした。
製作中に、若干の余裕が出来ましたら、当店のインスタでご報告を申し上げます。
タイミングが合いましたら、是非よろしくお願い申し上げます。
大晦日のお引き渡しは午後3時から6時までですが、お時間が多少前後しても大丈夫です、くれぐれもお気を付けてお越し下さい。



仕込み開始しました!

2019-12-09 19:51:00 | 日記







毎年恒例のカラスミの仕込み開始しました!
これから、塩漬け→酒漬け→天日干しを経て皆様のお席へと。

お楽しみにお待ちのお客様方、今しばらくお待ち下さいませ。

そんな訳で、大切な皆様のご期待に添えるよう日々仕込みに明け暮れております。

巷では『佐吉は閉店するそうだ』って、根も葉もない噂が聞こえてきて、こちらがビックリ(^◇^;)

閉めませんよ〜〜

何しろ




あれやこれや、年末にむけて沢山仕入れしてますから!


力さんも元気に現場復帰して、これからますます皆様のお力をお借りして精進してまいります。

皆様から、ますますご愛顧頂けますよう、心からお願い申し上げます。