新。佐吉の楽しみ

2005年4月よりお付き合い頂いていた「佐吉」のブログがこの度、お引っ越しを致しました。

黒板じゃなきゃ?

2012-08-23 17:50:02 | インポート
黒板じゃなきゃ?

もーうっ。

猛暑です(-。-;

今日は36度超えの江刺です。

さて、熱いバトルは黒板の中まで…

今日び、佐吉のお客様におかれましては、定番オススメの他、今日のオススメのきちんと作ったメニューなんか目もくれません。

ご来店下さった瞬間には、視線の先は…

黒板メニューp(^_^)q

この中に入れるのは神ファイブ。


今年も入れそうにない私メニュー


大槌直送p(^_^)q

2012-08-06 16:38:52 | インポート

大槌直送p(^_^)q
今日明日、江刺では七夕まつりがあります。

今年は特に 【奥州One Loveフェスタ】という一大イベントがありまして、熱いStageが繰り広げられるとか!

それに伴い、広場では様々な催しがありまして…とても胸踊る2日間になる模様です(^з^)-☆

【奥州One Love フェスタ】を開催された方々は、この灼熱の夏真っただ中で、この太陽の熱さに負けない熱い情熱で取り組まれていて、本当に頭が下がります。

年々元気のなくなる商店街において、このような方々の努力がきっと明日への希望に繋がりますYO 本当にありがとうございます。

お近くの皆さま~是非、お出掛け下さいませ~

中でも、『大槌直送の超お買い得海産物!500円でつかみ取り!』が凄い(o^^o)

その他にも、「Eフードエコアクション~資源を持ち寄って野菜をゲットしよう」など、JA江刺とのコラボ企画などなど、、、お得で楽しい企画満載のようですよ~

写真は、先ほど GETしました

真鯖!ごま鯖! イエーイ

早速、力君が『しめ鯖』製作。

素晴らしいお祭りだっ!


赤ホヤ…。

2012-08-04 12:57:40 | インポート
赤ホヤ…。
この暑さには、もう飽きました。

猛暑、もうけっこう。

もぉー…やんゲスト。

そんな暑さに負けずに、お出掛け下さったお客様に毎日本当に感謝するばかりです。

ただいま、ロンドンオリンピック真っ最中で大盛り上がる中でございますね…

今日現在、銅メダルの獲得数はNo.ONEとか!

素晴らしいじゃありませんか!

銅は堂々ともらうもんです( ̄^ ̄)ゞ

はい!そこで!

銅メダルにクリソツな…

赤ホヤです( ´ ▽ ` )ノ

頑張る選手達を応援しながら

赤ホヤ食べます。