新。佐吉の楽しみ

2005年4月よりお付き合い頂いていた「佐吉」のブログがこの度、お引っ越しを致しました。

テイクアウトにつきましては!。

2020-04-12 08:54:00 | 日記
お久しぶりでございます。
日々、さぞかし窮屈な思いをされておられるかと思います。
お店もこのような事態で、色々なご要望をお聞きしながらお仕事をさせて頂いております。

例えますと


こちらはランチBOXです。
今の所、不定期ながら週一でお店のインスタでご注文を頂いた分、ご用意しております。


こちらは、ご注文があった職場でのお食事用にお作りした折り箱です。
こちらはあらかじめのご予約でお作りしました。


こちらはオカズのみのご注文でお作りした、ご飯なしのデリサラダBOXです。

只今のところ、お店は通常営業をしており、テイクアウトは週一のランチBOX以外には、ご予約されたものをお作りしています。

お店の営業に支障がない程度のテイクアウトしか対応出来ずに、ご不便をお掛けしております

今後の社会情勢によりまして、よりお客様のご要望に沿って進んでいきたいと考えておりますが、なにぶんまだ戸惑いながらの状態で、お客様のご希望にお応え出来ない場合もございます。

ご理解の上、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様方に置かれましては、安心な日が帰って来るまで、この難曲をどうかご無事に過ごされますように。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿