新。佐吉の楽しみ

2005年4月よりお付き合い頂いていた「佐吉」のブログがこの度、お引っ越しを致しました。

再開致します!。

2020-07-08 03:34:00 | 日記





長い長いお休みを頂きました。

この期間に力さんと私がいつかはこんな形にと話していた事を実現する事が出来ました。

沢山の方々のご支援を頂き、わがままを叶えて頂けました。

この期間中も、変わらずにお支え下さったお客様に、心から感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

お客様とお店への深い思いを託された私は、これから毎日心を込めてお料理をして、お客様をお迎えし続けたいと思っております。

まだまだ未熟で至らない所ばかりではございますが、お客様の大切な時をお過ごし頂けるよう、努力してまいります。

これからも、どうか宜しくお願い申し上げます。

佐吉

佐藤章子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿