秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

おかえり!3号!!

2017年12月09日 23時58分24秒 | えとせとら
本日、修理に出していたPCが帰ってきました。
年末だし、多少時間がかかるだろうなぁ~と思っていたら、予想よりはるかに早く処置してくれて、本当に助かりました。
操作キーが入らず、結局はキーボードの交換になりました。
購入時に、5年間の長期保証サービスに入っていたので、修理代はかかりませんでしたよかったぁ~

しかし・・・今までで、この保証期間以内に壊れたものって・・・なかったかも。
たいていは、この保証期間が過ぎてから調子が悪くなって、このサービスの意味ってなかった。
うーーん。
これって、喜ぶべき?





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせウサギ | トップ | サプライズバースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事