秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

レディーボーデン

2017年03月04日 23時46分53秒 | 井上くんらぶ
PCの画面に時折出てくる広告サイト。
ほとんど気にしていない(もしくは、ウザい!と思うか)ので、ほとんどの場合はスルーなのですが・・・

えっ!?なにこれ?
と、目に留まったこれ

いやいやいや・・・いまさらこの年で、この2人に会って一緒に写真を撮ろうなんてことは夢にも思わないけれど、
この「ヒロイン気分シアター」は、ちょっと笑ってしまった。

「家族で分け合う」(井上芳雄)

「朝の目覚めに」(山崎育三郎)

「ホームパーティー」(井上芳雄&山崎育三郎)

「トッピングを楽しむ」(井上芳雄&山崎育三郎)

まぁ、ミュージカル好きの私にはおもしろいけどでも・・・これはちょっと
あまりに唐突に始まるし、なぜここで歌う?的な展開が、好きじゃない人から見たらやっぱり、ヘンな世界なんだろうなぁ。

そういえば、レディボーデンのアイス、ずいぶん食べてないかも。


・・・ところで、Wプリンスってことは・・・あれれ?一人足りない・・・
もう一人のプリンスはどした?





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ座ブーム | トップ | 涙目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙? (ぽこ)
2017-03-06 12:22:22
こんにちは。
あの動画、ちょっと微妙かなぁ~と思いました。
ミュージカルが嫌いな人は、ますます嫌いになりそうな作りですよね…。
ミュージカル好きな私でも、変な汗が出て来る感じでした
返信する
かなり微妙・・・ (秋生)
2017-03-06 22:55:35
ぽこさん

やっぱりそう思いますよね。
なんとなくセンスが・・・
せっかくのWプリンスが~

イマドキのミュージカルはもっとオシャレな気がします。
返信する
うわぁ~ (isotanu)
2017-03-07 01:55:35
夜中に凄いものを見てしまいました
なんか瞳孔が開きっぱなしになるような動画の数々・・・

もう1人のプリンスはホームパーティ編で映ってる人にちょっと似てる気がするのは気のせいなんでしょうね
返信する
なんといえばいいのか (秋生)
2017-03-07 23:10:37
isotanuさん

この動画を見た娘その2は、画面から20cmほどマジで引きました・・・

もう一人のプリンスは、むしろここにいなくてホッとしているかも
返信する

コメントを投稿

井上くんらぶ」カテゴリの最新記事