お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋食堂の目玉焼き定食・・・きのうで正月も終わり、

2018年01月17日 | きのうの晩ごはん

1月17日 (水) ・・・雨、

天気予報通り・・・

正月もきのうまで・・・

きょうから、かてきょう・・・?

 

きのうは神棚のお札や餅を取り込んで・・・

神棚に新しいお札やしめ縄と風車・・・を

〇 本年度の神棚・・・

一年お世話になります。

〇 起き上がりこぼし・・・

 

夕方は、古いお札や、しめ縄、風車等々・・・

災の神・・・

〇 古いお札やしめ縄等々を・・・

 

晩ごはんづくりは・・・

のこりもののおでんと目玉焼き・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理 1088回

〇 炊屋食堂の目玉焼き定食・・・

 

 

〇 煮っまったおでん・・・

 

 

〇 目玉焼き・・・

カルビがあまっていたので焼いて付ける・・・

 

 

〇 菜の花と豆腐のみそ汁・・・

 

 

〇 りんご・・・

 

 

海苔のおにぎり・・・

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

ごっっおさまでした。

 

 

きょうは炊屋食堂は釜やすみ・・・

町内の講中で、御祓いを受けて東山温泉一泊・・・

 

秋田の6×6様の哀愁の会津東山温泉・・・よかった。

昔を思い出しました。

ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿