お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ラーメン屋・天高盛・・・

2017年11月02日 | ラーメンと蕎麦

ウォーキングで513カロリーの消費・・・

歩数は11595・・・

ということで昼はラーメン・・・

それでは元の木阿弥だよ・・・

 

久しぶりの炊屋食堂のラーメンでなく・・・

ものほんのラーメン屋・・・

目的のラーメン屋は「天高盛・・・」

客が一杯の時は「なまえ食堂・・・」

なまえも一杯の時は「優待券がある幸楽苑」

どういうわけか、株価が1,000も値上がり・・・

売るか、いやまだまだ上がる・・・

「わがんねな~・・・」

枕長くなった・・・

 

なんのことはない、今日は空いていた・・・

〇 暖簾をくぐって・・・

 

 

〇 メニュー・・・

これだけ・・・

炊屋は「やわめでチャーシユー1枚・・・」で・・・

そのほか、「チャーシューきざみ、濃い口・・・」

と、色々あるが・・・

 

 

炊屋は、コクがなくて、ぬるくて・・・

好きではないが・・・

なんかまた行きたくなるラーメン屋さんなのである・・・

リピーターは多い・・・

「なぜだ !・・・」

「おらわがんね・・・」

 

 

 

〇 ごっつおさまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿